今年の抱負 | 住まい・建築・デザインに関するコラム
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
 

 +D設計室プロジェクトノート

  〜現在工事中、計画中の建築レポート〜

NEW ENTRIES
PROFILE

 プラスディー設計室の室長(代表)。

 エンジニアリング開発の専務。

 住まい、建築、デザインに関して
 鹿児島県、鹿屋市、設計事務所、
 家づくり、建築家、不動産、資産運用
 デザイナーズマンション、インテリア
 などについて偉そ〜に語っている
 コラム(ブログ)です。


 
 


     

  シグマ 10-20mm F4-5.6 EX DC

 竣工写真を撮るならこのレンズが一番。
 CANON、NIKON、SONY、PENTAX対応。

     

  リコー GX200

 建築+写真好きには理想のコンデジ。
 広角24mmからのズーム!
 
今年の抱負
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



昨年は初めてオープンハウスも開催し、想像以上の反響を頂きました。

基本的には昨年やってきたことは間違えていなかったと思っています。

まだまだ努力不足ですが!!

1件1件じっくり考えて計画し、細かく設計監理する。

非効率ではありますが、家づくりにおいて何より重要なことだと信じています。

今年も1件1件のお仕事を大切にしていきたいと思います。



さて、今年はいろいろとやりたことが山積みです。

それらをひとつずつこなしていきたいと思っています。

実りある1年にしたいですね。




ところで、最近たくさんの方にこのコラムを見ているよと言われます。

偉そうに語っているので、誠に恥ずかしい限りですが、大変有難いことです。

私の考えや設計のことをお客様に知っていただけるというのは、素晴らしい世の中だと思います(いわゆるweb2.0?)。お客様がすでにこのコラムを読まれていることが多いので、意思疎通が図りやすく仕事の上でも大変助かっています。

今年もこのコラム(ブログ)は書き続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.plus-d-p.com/trackback/715950
 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.