住まい・建築・デザインに関するコラム

こちらは昔のブログになります。書いてある内容には今では古い情報となってしまっているものが多々ありますのでご注意ください。最新情報はプラスディー設計室HPを御覧ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
焚き火ライブ
第1回目の模様

いよいよリナシティかのやがグランドオープンしたようです。私はオープニングイベントには全く行けませんでしたが、新しい鹿屋市の中心地が少しでも良くなっていけばと願います。

さて、今回はそのリナシティかのやで開催している「焚き火ライブ」を取り上げてみたいと思います。というより、今まで取り上げるのを忘れていただけですが・・・。

この焚き火ライブは小林社長をはじめ、有志の方々が集まって始めたもので、何と毎月やり続けるという、かなり無謀なチャレンジ精神に満ちたものです(笑)
やっぱり、何が素晴らしいかというと、鹿屋を盛り上げたいという想いで自ら行動されているというところにあると思います。市や会議所主体ではありません。

いつの間にか立派なホームページが!
http://www.aply.jp/takibi/

私も第1回目には出店の手伝いで参加したのですが、前回は結婚式と重なり、次回も結婚式と重なって参加できません(涙)。1回目はまだリナシティオープン前にもかかわらず、たくさんの人が来場し盛り上がりました。前回も大いに盛り上がった模様。素晴らしい!


では、ここからは一応宣伝を・・・

何と無料です。屋外なんで気軽に見ることができます。
また、もうひとつのウリは屋台です。普通の屋台では食べれないような絶品料理ばかり!です。本当に美味しくてここでしか食べれないものばかりですから、屋台目当てで来ても後悔しないと思います。
もちろん、バンドも素晴らしい!皆さん頑張ってます!さすがに有名人はいませんけどね(笑)生演奏はいいものです!

次回は5月27日(日)18:00より ※雨天順延
リナシティかのや水辺ステージにて
コメント
from: NO STYLE   2007/05/08 12:44 PM
すごいです! 焚き火ライブ!

なんかいろんなところのイベントがつながっていくと面白そうですよね!

私もひとかみしたいもんです。
from: Yasufumi Kawabata   2007/05/09 10:03 AM
いっぱい噛んで下さい(笑)

他にも鹿屋で何かイベントしましょう!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.